新しいセグウェイのホバーシューズ見た?

https://www.youtube.com/watch?v=f0FuBgd57x4

セグウェイホームページはこちら。

Screenshot of www.segway.com

セグウェイは新しい製品カテゴリーを立ち上げました、e-skete です!

動画を見ると、スマホで「○○で会おう」とメールが来て、それに同意すると、e-skate が目的地まで連れて行ってくれるというストーリーになっていますね。人間の意志も運転に影響しますが、自動運転で連れていってくれるんですね!電動だから疲れることもありません!

この動画、特撮映画とかじゃなくて発売直前の製品の紹介動画なんですね!

※日本のセグウェイツアー紹介サイト

Screenshot of www.segwaysmile.jp

日本だと埼玉の森林公園などでセグウェイの活用が進んでいますが、アメリカは更にその先を行っているわけです。セグウェイツアー1回8千円ですか!結構掛かりますが、こういうのを体験することは、「未来を体感する」体験になりますので非常に大事なことだと思います。ブラウザで見るだけでなく、現実に見るべきだし、現実に見るだけでなく、実際に乗ってみるべきです!対象年齢16歳以上ということなので、高校生になったら親子で行くと良いでしょう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: