ファーストキッチンの無人レジ

※ファーストキッチン無人レジの記事検索
https://www.google.co.jp/search?&q=ファーストキッチン無人レジ

お台場と原宿の2店舗で無人レジが導入されました。さっそく行ってみましょう。そして実際に体験して、社会の進むべき方向性を実感して下さい。特にお子さん、学生さん。

※ウェンディーズ・ファーストキッチン パレットタウン店
https://www.first-kitchen.co.jp/shop/map.php?shopid=8

※ウェンディーズ・ファーストキッチン 原宿竹下通り店
https://www.first-kitchen.co.jp/shop/map.php?shopid=201

無人レジは注文から決済まで4か国語(日、韓、中、英)に対応するそうです。外国人観光客のインバウンド需要にも対応できますね。これはアッという間にファーストフード業界で増えるかもしれません。といいますか、松屋とかなか卯とか牛丼チェーン店では大分前から食券の自動販売機が導入されてますけど、これとの違いは何でしょうか。食券が無いというだけ?やはり実際に行って体験してみないと分かりませんね。

この運営会社ファーストキッチンの会長アーネスト比嘉さんは、日本に宅配ピザを流行させたやり手経営者ということです。

Screenshot of ja.wikipedia.org

 
イノベーターと言いますか、社会を変えていく力というものは、何度でも発揮されるわけですね。これからも外食産業で信じられないような変化が次々と起こってくるでしょう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: